2008F1バーレーン土曜予選

ea103602.jpgポールはBMWクビサ!BMとしてもクビサとしても、もちろんポーランド人としても初ポール!
現行の規定では、決勝を無視して超軽タンであれば、どうとでもポールは取れそうなもんなのだけど、
BMWというチームカラーにおいても、またマリオタイセン博士の喜びようからしても
ちゃんと決勝を闘う燃料が入っていると思われる(1〜2周速いかもしれないけど)
そういう意味でも、胸を張っていいポールポジションだと思います。

しかし、今年のBMWは予選と決勝の結果をつなげることができてないので、
クビサはちゃんと完走して、どこまで結果を出せるのか見守りたいです。
ここで初優勝できたら、今年の勢力図は大きく変わるよね。
もちろんトップ2の優位は変わらないと思うけど、
3すくみの関係の方が、見てる方は面白いよなあ。


CS16日間お試し期間が終了、地上波に戻る。
なんか、トヨタ万歳な報道態度が気に食わないし
クルサード先生の話題など全く振ってくれないので腹立たしいが、
「しかしながらCSに戻って、このフジテレビに金をくれてやるのも腹立たしい」
というパラドックスを再度むかえる。

しかし地デジはテロップとかが非常に美しく読みやすい。
CSは有料放送なのに微妙な画質なのはどうなのだろう?ということで
入るかどうかは再度検討中。