2008F1ヴァレンシア日曜決勝

bffb60e3.jpgやはり市街地、コンビニ袋などの小さいゴミの飛びまくるコースw
しかし突然自分の部屋の前がF1コースとか羨ますぎる。
バーニーさんモズレーさん、首都高速2号目黒線を使った
東京品川グランプリとかどうすか?

コースに平行する一般道があり、止まってるように見える一般車と並走w

優勝トロフィーがしょぼすぎですw。

ここは快適に観戦できそうなコース。
見どころはバックストレートエンドかな、
隙間からホームストレートも見えそうだし。

山田優、ひさしぶりに来たけど外観の劣化っぷりはどうなのよ。


優勝は。乗りに乗ってるマッサ!
ピットアウトで審議対象になったそうだけど、
1万ユーロの罰金は課せられたが、結果はそのまま。
てゆかあれは問題ない動きに見えたけどな。
ピットロードで接近してしまったのは不幸な事だったけど、
ちゃんと後ろに退いて、コース上で青旗振ってもらってから追い抜いたマッサは
完璧な挙動に見えたけど。
しいて言うなら、ピットアウトのタイミングを、チームは一瞬遅らせるべきだったというだけ。
罰金課せられるような行為じゃないよね。

ライコネン、この前べつの赤いマシンで見たようなエンジンブロー
なんつうかもう、全体的に噛み合ってないですねえ。

2度目のピットストップでキミ・ライコネンに轢かれた不運なフェラーリのメカニックは、重傷を免れた。彼は事故のあとストレッチャーに乗せられてメディカルセンターに搬送されたが、脚に軽傷があり背痛を訴えただけだった。さらなる検査のために地元の病院に向かう予定である。

とりあえず無事でなにより。
フェラーリロリポップを廃止して信号みたいなランプシステムなんだけど、
やはり制御する人がそばにいる方が信頼性は高いのかもね。


ベッテル6番手、ブルデー10番手。
もう本家レッドブルを上回る若くて勢いのあるトロロッソはどうなのさw
来年以降も本家を吸収合併してトロロッソをメインにしたら?と言いたくなります。




トヨタモータースポーツから出てけよ
イカサマ企業がw

訴訟逃れ!? 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず!
http://www.cyzo.com/2008/08/post_857.html

NASCAR:ネーションワイド、トヨタエンジン搭載ジョー・ギブスのマシンに不正が発覚
http://www.nifty-kaigai.com/2008/08/nascar_f74a.html


地上波が酷すぎるからといって、
フジテレビに金払ってCSに移行するのもなんだかなあ、と思っていたが、
最近の放送は酷すぎますな。
トヨタが速くF1から撤退しますように。


Black design
http://www.blackdesign.jp/