BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!


行きたい行きたいと思ってたが、
この年で行くのもどうなの?というのと、
争奪戦が大変そうなので諦めていたPerfume武道館公演が
今夜テレビ放送!!!
もんじゃ食べながら鑑賞させていただく。

ライブで二時間も動きまくるんだから
三人の動くも完璧には合うはずが無いだろう、と思っていたが
恐ろしいシンクロ率。アンコールになっても素晴らしい動きの調和を見せる。

観客視点のカメラ、オールスタンディングは当然、
みんな腕を上げまくり動きまくり、すごい楽しそう。
ちきしょう、春の代々木はなんとかチケットゲットしよう。
終わったら絶対にヘトヘトになるだろうけど。
観客、メガネ率高し。男女比、男のが多し。

開演前に看板前でスタッフ全員と記念撮影。
看板の「エスキモーPINO Presents」とロゴ丸写しの某国営放送
さらにはクールなテクノユニットになる前の
ぱふゅーむ時代PVまで平然と流す某国営放送

なによりPerfumeが楽しそうに歌ってるのが良かった。
振り付けの先生とのやり取り、4人で相談して決めていくってのも良かった。
     .______
    /       `ヽ
   /         ヽ
  /   /\      |
  |   i| —\\\ ノ
  i| (  i| (●) (●)ソ    夢は思い続ければかなうんよ!
   ) ( ソ ~"  ) "~ |)    
.  (  ) ) \__/ /   
   ) ( (i\   / )    
  ( ノ )\_フ.ヾ ) (
   |_      ヽ
 .  | | 西脇綾香


Black design
http://www.blackdesign.jp/