2009F1上海決勝

12be39de.jpgバーレーンも本日開幕してしまうが、前戦の中国GPをさくっと振り返る。

ベッテル、自身の二勝目!さらにRedBullチーム(兄者)初優勝をもたらす!
初優勝は喜びを爆発させて初々しかったが、
第二勝目は落ち着き払っていて、それでも喜びを内に秘めていて
ミハエルの会見を見ているような印象。
どちらの勝利も雨のレースというのは気になるけど、
別にドライが遅いという訳でもないしね。
晴れのレースでの勝利が早く見たいね。

エバー、2位。
若くて勢いのあるベッテルに押されつつも
しっかりと結果を残すいぶし銀の走り。
今季がBrawnとRedBullの闘いになるなら、勝つチャンスは充分にあるかも。

エイドリアン・ニューウェイのデザインと、クルサード先生の開発力が
やっと発揮し始めたという印象なので
RedBullが勝ったことには驚きはないな。
しかしニューウェイはF1に勝ったマシンを
どれだけ作り続けてるのだろう。凄いね。

フェラーリさん、いまだノーポイント。

ピケJr.結果が残せず佐藤琢磨との交換説まで出てきた。
まあハッパをかけるためのもので眉唾だろうけど。

アストンマーチン、F1に参戦か?
SuperGTのGT500にも微妙な参戦中?さらにF1すか?




Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/