アグリ始動

7ddbb215.pnghttp://www.saf1.co.jp/ja/topics/2008/nws_080310.html
SUPER AGURI F1 TEAMが新たなパートナーと2008年度ドライバーラインアップを発表
本日、SUPER AGURI F1 TEAMはMagma Groupがチームの取得を行うことで両者が合意したことを発表した。あわせて、Magmaと本田技研工業株式会社は、今後もホンダがSUPER AGURI F1 TEAMにテクニカルサポートとエンジン供給を続けることで同意している。この一連の手続きがすべて終了するまでにはまだ数週間かかる見通しであり、それまではこの件に関する一切のコメントとリリースを控えさせていただくことになる。
SUPER AGURI F1 TEAMは今後、ホンダおよびMagmaとともに、チームの向上を目指していけることを喜ばしく思っている。
また、2008年度のSUPER AGURI F1 TEAMのドライバーは去年と同じく、佐藤琢磨アンソニー・デビッドソンで参戦することをあわせて発表する。

先行してオーストラリアにマシンは空輸してたらしいけど、正式発表ができてなにより。といっても一段落というよりも新たな苦難のスタートと言えるでしょうけど頑張ってほしいです。たぶん最後のF1プライベーターチームになるスーパーアグリを、日本企業も支援して欲しいものなのだけどなあ。



MagmaGroupとは
Magma Groupは世界的な経済状況の変化に伴い、その影響を受ける自動車、 技術業界に注目し、ビジネス展開を進めていくユニークな企業である。
www.magmagroup.eu

ううむ、これもいま一つなにしてるのか分かりにくい会社だ。とはいえちゃんとスポンサーフィーを払ってくれる会社であることを祈るしかあるまい(去年のS.S.UNITEDの契約不履行の件で、F1のあらゆることに疑心暗鬼)ロゴは格好いいですね、すくなくともライオンINGよりかは。


Black design
http://www.blackdesign.jp

Black design | FAQ よくある質問とその答え
http://www.blackdesign.jp/blackhtml/q_1.html

Black design | 宣伝・広告・デザイン業界:専門用語辞典
http://www.blackdesign.jp/blackhtml/dic_00.html

Black design
http://blog.livedoor.jp/blackdesign_2004/

Black design ブログ
http://blackdesign.sblo.jp/

グラフィックデザインプロダクション:ブラックデザインのブログ
http://blackdesignblog.cocolog-nifty.com/blog/

アグリ始動