唯一神とヱヴァ缶の街

ee188542.jpgパソコンとメイドと萌えのまち秋葉原ヨドバシに、フィルムクリーナーという過去の遺物を買いに行く。とはいえ未だに印画紙だの現像液とかも売ってる広大な秋葉ヨドバシ。
ふと見るとUCCエヴァンゲリオン缶が店頭の最前列にて販売中。さらに駅前ロータリーを見ると街宣車がなにやら演説の寄生をがなっている。運転席をよく見るとどこかで見た顔が、こういう団体に知り合いはいないはずだけどなあと思いながらよく見ると、唯一神である又吉イエスさんでしたw

http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2005/09/15_01/image/01.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/又吉イエス

http://yes.happy.nu/

しかしなぜ秋葉原で演説??無国籍な沢山の買い物客に、チラシ配りするメイドさん達、そして唯一神と、ブレードランナー的混沌とした近未来都市へと近づく秋葉原の底力を感じた夕暮れでした。


Black design
http://www.blackdesign.jp