メルマガ開始

だいぶ前に登録したまま放置していたまぐまぐあかうんとで、
毎日のブログの内容を(コピペで)メルマガ化を開始。
ワンソース・マルチユースてな感じで。

登録解除は下記アドレスより。
http://www.blackdesign.jp/blackhtml/d_1.html

SEO的にどれだけの効果があるのかは未知数だけど、
やれることは全部やってみましょう。


F1第3戦バーレーンGP金曜フリー走行
2回目結果
Pos. ドライバー コンストラクター
01 ライコネンフェラーリ
02 マッサ(フェラーリ
03 コバライネンマクラーレン
04 ハミルトン(マクラーレン
05 クビサBMWザウバー
06 ロズベルグ(ウィリアムズ)
07 クルサードレッドブル
08 中嶋一貴(ウィリアムズ)
09 ボーデ(トロ・ロッソ
10 ピケ・ジュニアルノー
11 バトン(ホンダ)
12 アロンソルノー
13 ウェバー(レッドブル
14 トゥルーリトヨタ
15 グロックトヨタ
16 バリチェロ(ホンダ)
17 ハイドフェルドBMWザウバー
18 フィジケラフォース・インディア
19 スーティルフォース・インディア
20 ヴェッテルトロ・ロッソ
21 佐藤琢磨スーパーアグリ
22 デビッドソン(スーパーアグリ

上位は順等。
イリアムズも良い位置。マレーシア、本当に路面との相性が悪かったのだな。
トロロッソベッテルが伸びずブルでーが好調。


マックス・モズレーFIA会長に不信感を募らせるF1チーム
モズレー・スキャンダルでFIA臨時総会開催へ:FIA公式プレスリリース

やったこと(はめられた事?)が正しいとは勿論思わないけど、
獣だらけのF1パドックの面々に言われてもなあ。
とはいえ国際団体の代表がこのようなスキャンダルに巻き込まれたんだから
速攻で辞めるべきだ。
しかし、モズレーを辞めさせたい人々(私も含む)の中の
誰かによって引き起こされた陰謀と言う気がしないでもない。
経緯はともかく辞めていただければ文句は無いが。


以下、笑うポイント。
モータースポーツをインチキで蹂躙するトヨタF1に
FIAのことに口出しされる道理はございません。

トヨタモータースポーツは、F1のイメージに損害を与えるような行動、
特に人種差別的あるいは反ユダヤ的と見なされる行動を認めない。
モータースポーツを含むいかなるスポーツあるいは業界の幹部は、高い行動基準に従わなくてはならない。
すべての事実が明らかになったときマックス・モズレー
FIA会長の地位にふさわしい道徳的責任を満たすかどうかを判断するのはFIAの仕事である」

トヨタ・モータースポーツ 悪業と顰蹙の遍歴
【Gr.7】
ワークスドライバーの福澤幸雄、川合稔が相次いでテスト中に事故死。福澤車は直線で突然スピン、
川合車はテスト中にスロットルが戻らなくなっていたとの証言もあったが、ろくに原因を調べもせず
「原因はドライビングミスと思われる」と一方的にコメント。ドライバーを使い捨ての部品扱い。
【Gr.A】
ディビジョン1はGT-R、ディビジョン3はシビックワンメイクになってしまい、各メーカーがイコー
ルコンディションで参加出来なければ意味が無い等々と難癖を付けてカテゴリを廃止に追い込む。
代わりに発足したJTCCでは、速すぎるアコードに難癖を付けレギュ違反として失格に追い込む(日産
も荷担)。そしてカテゴリー消滅。
JGTC
手加減しながら走っていたNAのNSXにどうしても勝てず、運営側と結託しホンダに不利なレギュレー
ションを作りまくってようやくNSXを沈める。しかし次の瞬間からGT-Rに惨敗。04年も財力に物をい
わせて台数だけはバカみたいに走らせているが少数精鋭のZに苦戦中。
WRC
前代未聞の悪質なレギュレーション違反(支給されたエアリストリクターをマウントする部分に「走
行中のみ」穴が開く細工を施しリストリクターを無効化)を犯し1年間の出場停止をくらう。復活し
カローラで勝負に出たが、メイクスタイトルまで残り300mで突然停止。コ・ドライバーのモヤはブ
チ切れてヘルメットでリアウィンドーを叩き割り、WRCファンを笑わせてくれる。
トヨタモータースポーツの何たるかを理解していない (マイク・ローレンス)
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50452534.html
・ラウシュ、トヨタを告発(NASCAR
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51260564.html



Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://blog.blackdesign.jp/