F12008スペイン金曜予選

25908bb5.JPG資金難からスペインに来れるかどうか危ぶまれたスーパーアグリF1チームも、なんとか参戦。今後も試練が続くだろうが、とりあえずレースで元気なところを見せてスポンサー(になってくれそうな企業)にアピールしたいです。
ヨーロッパラウンド開幕戦のカタルーニャ、三週間の休み明けだし、各チームともテストで手慣れたコースだし、今年の本当の実力差が占う一戦になると思われます。

1ライコ
2ピケ
3アロンソ
ルノーがこんな位置に。フラビオ結婚を祝うべく表彰台をねらう?
4一貴
上位から中段までってあまりタイム差ないのだけど、ニコに勝てるセクションを一つ一つ積み重ねていきたいね。
6ウエバ
8クルサード先生
レッドブル、そろそろトロロッソより速いところを見せないとねえ。
21琢磨
22デビッドソン
まあ最下位から逃れられるチーム状況ではないですけど、タイム差が気になるね。20番手から1.2秒落ち。とりあえずスペインは耐えるレース。

2008年F1チーム・モーターホーム
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51283514.html
フォース・インディアがF1パドックで最大のモーターホームを持ってきた。上の方はタージ・マハルの影響を受けた作りですか?弱小チームでも資金力のあるチームはうらやましいです。


Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://blog.blackdesign.jp/