デビッド・クルサードJr.、フェラーリF1ドライバーへ

76fd3cc7.jpgクルサード、息子にF1契約を 気の早い計画
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/080816021320.shtml

ベテランF1ドライバーデビッド・クルサードレッドブル)が
息子の20歳の誕生日に夢のプレゼントを計画している。
その内容はなんとフェラーリとの契約だ!
今シーズン末に引退を表明した37歳のクルサードのフィアンセ、カレンさんが現在妊娠中で、
男の子が生まれる予定。
クルサードは『The Sun(ザ・サン)』紙に「2028年に息子はフェラーリと契約するのさ!」と
ジョークを飛ばした。
250戦近いグランプリに出走し、13勝を挙げたそのキャリアをもって引退を決意したことは
父親になることと関係ないと主張するクルサードは、次のように付け加えている。
「赤ちゃんが生まれるのはシーズン終了後の予定だから、いろんなことが完全に終わっているころだね」


やはり先生も赤いフェラーリに乗りたかったのか。。
2028年にはまるか食品も世界的なブランドに成長してるだろうし、
スクーデリア・フェラーリ・マルカのテクニカルディレクターに就任し、
親子二代で悲願のワールドチャンピオンを目指してもらいたい。




スーパーGT 初音ミク痛車の詳細が明らかに!

わりとクールめのデザインだったはずなのだが、
http://blog.blackdesign.jp/archives/51458000.html

いつのまにか、どこからどう見ても痛々しい立派な痛車に!!
http://ameblo.jp/stgt-kiyo/
鈴鹿のお客さんの反応がどうなるのか考えると寒々しいけど、
レースカーのスポンサーはカー用品ばかりなので、
全然無関係のところから参入してくれるというのは良いことです。
ラクションは初音ミクの声「どっけー!」とかになるんかな?

Black design
http://www.blackdesign.jp/