20th Anniversary J-WAVE!!

http://www.j-wave.co.jp/blog/bigthanks/
10月1日に開局20周年をむかえるJ-WAVE
20年ですか〜凄いなあ。
私は20年前は栃木の高校生をしてました。もはや思い出せない時代。

私とJ-WAVEの出会いは、数年前たまにはラジオでも聞こうかと
適当にチューンしてたら聞こえてきたGROOVE LINE
あまりの適当で危険なトークに、違法放送か放送事故かと思いましたよ。
そこからはまって、仕事しているときは大体J-WAVEを聞いてますね。
テレビと違って耳だけで聞けるし、
CDは一時間ごとにチェンジに行かねばならぬが、それもなし。
仕事とラジオの相性は、すこぶる良いと思うのです。
それでも本当に集中するときは、ラジオも消しますが。。

六本木ヒルズに移転し、アリーナのイベントと放送を連動したり、
森タワーに巨大なイコライザーを表示したり、
色々と楽しませてくれるJ-WAVE
つぎの20年も、この東京と一緒に過ごしたいです。

ちなみに20周年記念の本日の放送は
J-WAVEナビゲーター総登場だそうで。
秀島さんは午後三時から。
我らがピストン西沢さんは、深夜二時から
渡辺たすくさんと危険なオッサントークだそうで。
放送禁止にならなければ良いけど。。


Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/