perfumen 解散ライブ

男3人でPerfumeを踊ってみた、永遠のセマイドルperfumenが
突如の解散告知。。

詳しくはニコ動の最後にお知らせがあります。

http://perfumen.boo.jp/
仮面さんが海外に留学するらしく、perfumenが解散。
秋葉原で2月7日に解散コンサートをすることに。
2月8日、眼鏡さんは仮面さんを見送りに成田まで。

私がこの事実に気付いたのが2月9日orz

最初はキワものかと誰もが思ったが、
あまりの完成度の高さと、狭い室内での空間把握能力が受けて、
腐女子腐男子問わずキモかっこいい一大ムーブメントを
(ネットの一部で)作り出したperfumenが
こんなに早く終焉を迎えるとは。。
とりあえずライブ行きたかった。
なんとなく想像だけど春の代々木体育館の(本家)公演では
ちかくの路上とかでライブやってくれるのでは?と期待してたので、
残念です。

でも本家Perfumeが絶頂の時期に幕を下ろして、
三人の普通の男の子に戻るというのも
美しい終わり方かもしれない。
perfumenよ永遠なれ。


perfumen's mylist
http://www.nicovideo.jp/mylist/7525044#at_d

Black design
http://www.blackdesign.jp/