花見で宅配ピザ

cc56326d.jpg今年も林試の森公園でお花見。
青い空に満開が映えていかにもお花見日和。

五反田駅近くの鶏肉専門店信濃屋の唐揚げ、手羽先、春巻き、
武蔵小山駅前のたこ焼き銀だこ、アーケード内のちよだ寿司、
あとはスーパーLIFEで酒など購入。
結構重い思いをして運んできたのだが、
食べ物はあっと結う間に消え去ってしまう。
そこで「果たしてピザ屋の宅配は花見中の公園に配達してくれるか?」を試してみる。

割と普通に持ってきてくれました。
理想的には、飲み食いしてる場所まで持って来てもらって
「あの人達ピザ頼んでるわ!」と羨望と笑いを周囲に提供したかったが、
さすがにそれは無理。どこに陣取っているのかの意思の疎通が難しく、
公園の入り口門で電話をかけてもらって門まで取りに行きました。
桜の下で食べる熱々のピザは最高でした。



Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/