2009F1モナコ土曜予選

3a344d14.jpg関係ない野球選手がゲストとして呼ばれようと、スポンサーチームがQ1で早々と退散してフジテレビがやるきのない中継をしようと、モナコは最高だ。マシンの差で圧倒的な強さを見せつけるブラウンGP(旧ホンダ)2009シーズンだが、ドライバーサーキットの名に恥じない素晴らしいレースを見せてくれることを期待したい。
と思ってるそばからハミルトンはリアが流れてクラッシュ。もうどうでもいいんだけどハミ父を念のために写すピットのカメラクルー。

ライコネン、2ndグリッドをゲット。2009シーズンは終わってしまったのか、もしくは始まってもいないのか、そろそろ腰をあげていただかんと。

ハミルトン、なんだかけなげにチームに謝っていて珍しく好印象。どしたの?

ポールリカールがフランスGP開催を検討
良いですねえ。基本はテストコースなんで安全そうですし、ランオフは色彩的にも美しい。いざとなれば毎年コースを変えてもいいしね。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=Paul+Ricard&sll=45.629405,1.856689&sspn=7.375609,7.558594&ie=UTF8&ll=43.250892,5.791812&spn=0.030008,0.029526&t=h&z=15


F1ドライバー、今年もモナコのファッションショーを飾る
モデル・デビューを果たしたセバスチャン・ヴェッテルは「初めてなので、僕のは我慢してほしいね。僕の靴はグリップが十分ではないような感じだ。スリックで走っているみたいだよ! それに今夜のヘアスタイルに関しては何も言わないでほしい。これはエイドリアン(・ニューウィ)の最新風洞モデルじゃないからね。シャワーのあとでちょっとしたアクシデントがあったんだ!」と語った。
これは腐女子でなくても萌えるコメントですなあ。


Black design
http://www.blackdesign.jp/
http://www.blackdesign.jp/blog/